みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



ハロウィン撮影会☆麻布十番HAVET

またまた続いてハロウィン♪
麻布十番HAVETに行ってきました~♪

IMG_2821_convert_20081029201445.jpg

お散歩の途中ルイくんママがこのイベントを
見つけてくれたんみたい♪
ありがと~っ♪

IMG_2822_convert_20081029201458.jpg

お店はハロウィン一色♪
とってもかわいかったよ~♪


この日のメンバー♪
アジリティチームM天使のアンジェラちゃん♪

IMG_2908_convert_20081029201723.jpg

いつも気軽に連絡してくれてありがと~♪

IMG_2832_convert_20081029201522.jpg

そしてセレぷーさくらちゃん♪
いつもお洒落で本当かわい~です♪
ママさんもすごく奇策でお話ししやすくとっても素敵なの♪


そして写真は暗くて撮れませんでしたがbiriさん家の
モコちゃん♪
モコちゃんこの日はハロウィンのエクステでばっちり
きまっていました~♪衣装もかわいかったよ♪

IMG_2917_convert_20081029201738.jpg

お次ぎは小さな小さな女の子♪
ココロちゃん♪

1番小さいのに1番ってくらい元気に走るんだよね♪
カフェでは素敵なレディになっちゃうから
みんみんの憧れよ~♪

そしてそして♪

この日のメインイベント~っのメンバーです♪

IMG_2854_convert_20081029201535.jpg

左からルイくん♪とろたん♪

お誕生日おめでと~♪
サプライズでお誕生日をお祝いさせていただきました♪

IMG_2868_convert_20081029201548.jpg

大切なお誕生日を一緒にお祝いできてとっても
嬉しかったよ♪
2わんとも2歳になったんだね♪おめでと~っ
これからもいっぱい遊んでね♪


IMG_2831_convert_20081029201510.jpg

みんみん達もランチ♪
みんなでわいわいおしゃべりをしながら
ハロウィン撮影の順番を待ちました~♪

IMG_2905_convert_20081029201707.jpg

ついに撮影開始~っ
これ♪この子がモコちゃんです♪
デビルの衣装がとってもかわいかったなぁ♪

IMG_2897_convert_20081029201629.jpg

1わんでそれぞれ撮ってもらいあとは強引に!?
みんなで撮影♪
こんな機会めったにないからとっても貴重な写真が
撮れました~♪

IMG_2899_convert_20081029201642.jpg

ちなみにクレハは1番右だよ♪
ハチになってます♪

IMG_2885_convert_20081029201615.jpg

最後はお店の前で記念撮影♪

IMG_2881_convert_20081029201601.jpg

みんなとってもかわい~子供達♪

コメント

みんな可愛い~
楽しいハロウィンですね
楽しい思い出イッパイできたね

すごぉ~

棚の上にぬいぐるみ並べた写真かと思いました・・
なんておりこう達なんだ!

ひときわでかいクレハちゃん、かわいいです。

memeさん♪

桜子ちゃんもハロウィン楽しんだかな~♪
これからの時期はイベントが抱負ですね♪
いっぱい楽しみましょう♪

フレアパパさん♪

本当っ写真でみるとクレハでっか~い(笑)
本物もでかいんですが、、、汗
でもかわいいっていってもらえてとっても嬉しいです♪

フレアくんまた遊ぼうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/182-e6eff29f

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

