みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



夏のお迎えとお台場うしすけ♪

夕方、夏の病院までみんみんも付き添って行ってきました

心配される夏ちゃんの心臓ですが詳しくは夏ブログにかいて
あります♪

お薬は飲む事になっちゃったけどはやくわかって
なによりです♪

これからもいっぱい遊びたいし夏が苦しいのは嫌だから、、、
がんばろうね♪


夜ご飯はお台場にあるうしすけに行ってきました~

IMG_2802_convert_20081105051503.jpg

住所 東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ1F
電話 03-3599-0739
営業時間 平日、土日 11:00~24:00
※夏季・年末・ゴールデンウィークは26:00まで営業
お問合せ時間 営業時間と同じ
定休日 年中無休
(要確認)

IMG_2803_convert_20081105051516.jpg

ここ♪一応予約して行った方がいいみたい♪
前回行ったときに入れなかったので今回は予約して
行ってきました♪

IMG_2800_convert_20081105051430.jpg

メニューをみていると、、、

IMG_2807_convert_20081105051528.jpg

やる気満々の夏ちゃん♪

IMG_2808_convert_20081105051542.jpg

病院で検査がんばったもんね♪
いっぱい食べるんだよ~♪

、、、でもつり目、、、(笑)

IMG_2809_convert_20081105051555.jpg

みんなで乾杯~♪
モリモリもう一つモリッとたくさん食べました♪

IMG_2811_convert_20081105051623.jpg

サラダも3回くらいおかわりしたよ♪

IMG_2812_convert_20081105051635.jpg

今回は携帯クーポンでお得なセットですっ

IMG_2826_convert_20081105051734.jpg

お味も十分♪美味しかったよ♪

IMG_2816_convert_20081105051648.jpg

み~て~る~だ~け~っ
うらめしそうに見つめるクレハ、、、

もうすぐでわんこのご飯もくるからね♪

IMG_2823_convert_20081105051703.jpg

夏ちゃんも待ってます♪

IMG_2825_convert_20081105051719.jpg

ようやくきたぁ~っ
わんこ肉♪

MASAさんが焼いてくれ小さく切ってくれました♪
ありがと~♪


IMG_2828_convert_20081105051749.jpg

ひじきご飯と混ぜ(クレハは喉につまらせるので)お湯を少し
混ぜてお粥状態にしてあげました♪

わんこ達♪美味しいご飯が食べれてよかったね~♪

うしすけ♪
とってもわんこにやさしいお店です♪




コメント

病院付き合ってくれてありがとね☆

焼肉美味しかったねぇ~。
あの値段でこの量食べれたら十分満足だよね(*^▽^*)
クーポンがあんなに安くなるとは知りませんでした。。。

また食べに行こうね!
「ガツ」を( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

くーちゃんかわいくなってるね、お耳もいい感じ♪
うしすけくーぽんいいよね、前にアンジェラママと行った時も
さーちゃんが携帯におとしてくれて安かったぁ。
うちはワンご飯あんまり外で頼まないけどとってもおいしそう♪

遠くてなかなか行けない豊洲ですが、ワンコと焼肉♪いいなぁ~。
ワンコご飯も美味しそう。クーたんも満喫できたかな?

夏ちゃん、心配ですね。

MAKIさん♪

携帯クーポン魅力的です♪
また行きましょう♪

『ガツ』最高だったぁ~っ

銀サクママさん♪

アンジェラママさんもうしすけ好きって
言ってましたね♪
わんこもうまうま~って食べてましたよ♪
SAKURAちゃんと銀ちゃんにも是非♪

ポワールママさん♪

夏ちゃん♪心配ですよね。
でもいい家族に恵まれて幸せだと思います♪
私たちも見守っていきましょう♪

わんこメニューがあるお店は貴重ですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/185-cd1864d0

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

