みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



ジェラデート☆場??㊨ョランと豊洲♪

アンジェラちゃんと日本橋場??㊨ョにあるドッグラン
で自主練習をしてきました~

チームMっ

今月は日本橋にて♪




、、、、、、、、、っと写真を撮ろうとおもって
カメラを取り出すみんみん



、、、、、、、ん!?
電源が入らないっ



ノーンッ



電池入れてくるの忘れました、、、汗




気合い入れて充電しといてそのまま忘れる、、、
こんなことみなさんありませんかぁ?
(私だけ?)




ということで今回は写真撮れませんでした~(涙)






途中から雨も降ってきて避難





終了ですっ







まぁ少しだけでも遊べたからいいね♪
ありがとう♪アンジェラちゃん♪



その後アンジェラママさんの車に乗せてもらい豊洲ららぽーと
まで行ってきました♪

OCEANS BURGER INN (オーシャンズバーガー・イン)
住所 東京都江東区豊洲2-4-9 ららぽーと豊洲 1F
TEL 03-6910-1292
営業時間 11:00~23:00
定休日 不定休(ららぽーとに準ずる)
(要確認)


P1000120_convert_20081111072743.jpg

ランチをいただきおしゃべりタイム♪
唯一携帯で撮った写真。

携帯で写真撮ると音がしてちょっとはずかしいよね、、、


とってもボリューミィで美味しかったな♪


その後はILIOでお買い物♪

もぅクリスマスツリーが飾ってあるんです♪
はやいね♪


ここでも携帯で、、、


P1000122_convert_20081111072806.jpg


P1000121_convert_20081111072754.jpg

楽しい1日をありがとう♪

またあそぼうね♪

コメント

あはは、あるある、電池忘れてってヤル気満々なだけにガクっだよね。
一度、やってから、電池を入れてない時は電池のふたを空けておくようにしてるyo。
ジェラちゃんとのツリーをバックに2ショット可愛い♪
いいなぁ、ショコラも街に繰り出さなきゃっ!

オイラはメモリーカードを入れ忘れることがあるな~
パソコンにデータを移したら戻し忘れて使う時にカードがない!って事態がたま~にあります。


お互い気をつけましょうね。

昨日、お台場行ったのだけど
アンジェラママはみんみんさんとまったく同じこと
してたよん\(◎o◎)/!
だから、あやし係りに徹してくれました!
クリスマスツリー前のお嬢様たち、とっても素敵よん♪

そうそう、結構バッテリー入れ忘れってありますよね~。
重い本体持ってるのに、かなりショック…。
でも、携帯でも素敵な写真撮れてますよ!
クリスマスツリーの前での写真グーです。
2ワン、かわいい~
今度Mintも撮ってみよかなー!(^^)!

楽しかったねー。ありがとう。
またアジも頑張ろうねっ!

ツリーの写真、お気に入りの一枚になりました♪

か、かわいい・・・

クレハもアンジェラも
すましててかわいい・・・

でも、アジのときはクレハもアンジェラも
かなりおてんばで・・それがまたかわいいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/191-365e2dfb

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

