みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



高尾山☆紅葉狩り♪続き、、、

IMG_2824_convert_20081126072154.jpg

紅葉ガリってどんな味でちゅか?



IMG_2820_convert_20081126072140.jpg

キレイな色♪
高尾の山はとっても素敵でした~♪

IMG_2848_convert_20081126072259.jpg

頂上目指していざ出発~♪

O脚なクレハの足は気にしない気にしない♪

わんこ達飼い主も頑張って歩きましたよ♪

IMG_2828_convert_20081126072208.jpg


途中いいスポットがあると休憩がてら写真撮影♪
紅葉とわんこって本当かわいい♪

IMG_2831_convert_20081126072221.jpg


去年も紅葉みたけど今年は3わんと一緒♪
いい思い出がまたたくさんできました♪


IMG_2846_convert_20081126072247.jpg

そして頂上到着~
人がたくさんだったけどいろんな人に話しかけてもらい
ココロも体もホットでした♪

IMG_2856_convert_20081126072325.jpg

帰りはロープウェイでで下まで降りあっという間の下山♪

IMG_2854_convert_20081126072312.jpg

いつも一緒にお出掛けしている夏ちゃんファミリー♪
クーピーファミリー♪

ありがとう♪
お友達と一緒だと2倍も3倍も楽しいよ♪

来年もまた♪

コメント

紅葉狩り出来て良かったよね♪
それにしても高尾山の人の多さにはホントにびっくりだったわ。
もう少ししたら外苑にも行って撮影大会しようね(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/196-deae822e

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

