みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



イチGO~☆リベンジ

IMG_3737_convert_20090225205721.jpg

「このブログに遊びに来てくれたおともだち
 久しぶり~♪お元気でちたぁ?」




2月の休日♪
静岡に行ってきました~♪

IMG_3743_convert_20090225205811.jpg

クレハ&夏&クーピー
☆ハッピーナッツ☆
久しぶりの遠出でウッキウキです♪

IMG_3739_convert_20090225205758.jpg

「ねぇねぇ?」
「今日はどこにいくのぉ~?」


IMG_3738_convert_20090225205740.jpg


今日は去年のイチゴ狩りリベンジなのよ♪

「リンベジ?ニンジン?」

う~む。。。

去年、強風と雨で食べれなかったイチゴ狩りに
今年も挑戦です♪



まずはSAでちょっとだけお散歩をすることにしました♪







、、、、、、、、、、、、、、、、、っと前からかわいい黒プードルちゃん♪






IMG_3747_convert_20090225205905.jpg
お友達のセレぷー☆さくらちゃん♪です♪

なんと偶然一緒の時間に一緒のSAでお散歩をしていたのですっ
嬉しい~っ
すっごい縁を感じる瞬間でした♪またよろしくね~♪




お散歩を後にしてイチゴ狩り農園へ~♪

IMG_3748_convert_20090225205919.jpg

海沿いで景色がとっても綺麗な所でした♪

IMG_3749_convert_20090225205932.jpg

その海沿いにイチゴのビニールハウスがいっぱい並んでいるの♪


IMG_3754_convert_20090225205945.jpg

道を歩くとイチゴの香りがしてとってもいい気分♪
ショートケーキの中にいるみたいでした♪


IMG_3757_convert_20090225205959.jpg

くぅ?美味しかったぁ?



IMG_3759_convert_20090225210014.jpg


大好きなイチゴに囲まれて♪

スマイル☆スマイル♪

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

