みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



下北沢☆ととしぐれ

去年の忘年会(いつの話しだ~)下北沢にある
ととしぐれに行った時のこと~♪

ととしぐれ
住所  〒155-0032
    東京都世田谷区代沢5-30-12
TEL  03-3419-6125
営業時間  金 17:00~29:00
       土日祝 15:00~29:00
(要確認)

IMG_3243_convert_20090228063327.jpg

まえに行ったライブハウス440のすぐ目の前♪
縁側席ならわんこもOKなお店です♪

IMG_3239_convert_20090228063243.jpg

乾杯~っ

IMG_3249_convert_20090228063344.jpg

音楽の話しで盛り上がるのかと思いましたが、、、

IMG_3251_convert_20090228063400.jpg

一切そんなのなし~(笑)
飲んで飲んでまた飲む~って感じでした♪

それにしてもうちのバンドメンバーってみんなお酒つよいっ!
ボトルも数本すぐあけちゃいますから~。。。

バンド名にお酒の名前が入っているだけあるわっ


IMG_3260_convert_20090228063417.jpg

お刺身も美味しかったけどこのうなとろせいろご飯が
めちゃめちゃ美味しかった~♪


ごちそ~さまでした~



IMG_3264_convert_20090228063431.jpg

お店をでたメンバー。


ぐでんぐでんです(笑)


その後2次会はスイーツでも♪っと思っていると、、、


IMG_3275_convert_20090228063517.jpg

ラーメンかいっ(笑)
ドラムの○~ぞうくんが絶対ラーメンと言うので
ラーメン屋さんへ行ってきました♪


IMG_3265_convert_20090228063446.jpg

美味しそうだけどお腹いっぱいで食べれないよ~っ


IMG_3267_convert_20090228063503.jpg

ズルズルズルーッ





東京ハイボールCLUB☆
またライブやります♪

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

