みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



両国☆ドッグカフェ☆DOG GARDEN

両国に新しくOPENしたドッグカフェに行ってきました~♪

IMG_4490_convert_20090420070435.jpg

楽しみだねっくぅ~たん♪
電車にゆらゆらゆられ両国まで行ってきたよ☆





IMG_4495_convert_20090420070447.jpg

DOG GARDEN

住所 :東京都墨田区両国3-1-12
TEL :03-6659-3711
営業時間 :10:00~25:00


駅から徒歩10分くらいはかかると思います。
京葉道路を渡って高速のすぐ下、川沿いです♪


天気がよければお散歩がてらちょうどいい距離かもね♪



IMG_4497_convert_20090420070458.jpg

隣にコインPあり♪

ランチは3種類だけど他はパンメニューもありました☆

IMG_4500_convert_20090420070522.jpg

今後はもっと増えていくみたい♪


IMG_4502_convert_20090420070625.jpg

こちらはわんこメニュー♪


IMG_4506_convert_20090420070703.jpg


窓際の日差しが心地よい席に案内されワクワクのわんこ達♪
カフェ=美味しい☆がもぅ根付いちゃってるね♪


IMG_4504_convert_20090420070637.jpg

クーピー♪ハッピー♪


IMG_4507_convert_20090420070718.jpg

ハッピー♪夏ちゃん♪



IMG_4505_convert_20090420070649.jpg

クレハもルンルン♪



IMG_4516_convert_20090420070854.jpg


お洒落なお店ですよ~


IMG_4513_convert_20090420070811.jpg

ランチはパンを注文しました♪
ロールサンドをたのんだのですがあいにく品切れ。
こちらはホットサンドです☆


IMG_4511_convert_20090420070743.jpg

アイスコーヒーと一緒に♪

IMG_4515_convert_20090420070840.jpg


店員さんとの間で行き違いがあったらしくお料理が出てくるのが
遅かったため店長さんがお詫びにコーヒーゼリーを
持ってきてくれました

まだOPENしたばかりなのでしかたないかな♪


IMG_4512_convert_20090420070755.jpg

こちらはわんこご飯。
Mの量でちょっとクレハには足りないと思ったので
店員さんに伝えると、、、

スプーン1杯分をサービスしていただけました~

でもまだ足りなかったかもっ(どんだけ食べるんだっ笑)




IMG_4519_convert_20090420070921.jpg

お店は他にトリミングやグッズも売っていました☆


IMG_4518_convert_20090420070909.jpg


屋上にはドッグランもありました♪


IMG_4498_convert_20090420070510.jpg

1階はBarカウンター。その奥はわんこプールッ


ん~っ
ここまで♪感想は内緒にしておきますっ



店長さん☆とても感じのいい人でした♪
これからもっと素敵なお店になるといいなぁ☆



IMG_4524_convert_20090420070946.jpg

真ん中:夏ちゃん「、、、うわぁっクレハでかっ」

左:クーピー「、、、し~らんプーッ」

コメント

お久し振りです~~
私も土曜日にお友達と行って来ましたよ~v-237

お食事も美味しかったし、まったり出来たので結構気に入ってしまいました~v-221

おまけにシャンプーセット料金めちゃ安だし~
通ってしまいそうです~

セナママさん♪

お久しぶりです~っ
トリミング安いんですね~知らなかったデス
メニュー変わったら教えてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/257-f63e0892

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

