みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



豊洲ぶらぶら隊♪

休日の豊洲☆
お散歩しにブラブラ歩いてきました~

IMG_4544_convert_20090420071234.jpg

ポカポカ暖かい日は気持ちがいいですね~♪



空がキラキラ☆光ってみえます
わんこたちも嬉しそう♪



IMG_4545_convert_20090420071249.jpg

いっぱい歩こうね♪


ブラブラ~していると、、、


IMG_4526_convert_20090420071015.jpg

バッタリ☆
サクラちゃんファミリーに遭遇♪


IMG_4529_convert_20090420071029.jpg

相変わらずイケメンの銀ちゃんにも会えました♪




IMG_4525_convert_20090420071002.jpg

嬉しい瞬間です☆





また会おうね~っ
これからもよろしくです♪









ばいばいした後はららぽーとILIOへ♪


ぶらぶらぶら~


IMG_4537_convert_20090420071200.jpg

ユッキーに抱っこされている夏ちゃん♪







MAKIさんがお手洗いに行っている間
おりこうさんで待っていました♪




これすごい事なんですよ~
MAKIさんと離れると不安で
前は抱っこどころじゃなかったのに
この時はユッキー腕の中で落ち着いて
待っていたの♪



すごいね☆夏ちゃん♪


IMG_4533_convert_20090420071143.jpg

2わん抱き~もなんのそのでした♪
やったね☆





ぶらぶら~



お店を歩いていると、、、



ILIOで見た事のある写真を発見っ

IMG_4531_convert_20090420071101.jpg



DO!PARNYAがILIOで売られるようになっていたんです♪


IMG_4530_convert_20090420071045.jpg

左が幼馴染のクレア☆右がクレハです♪
(縁があってモデルをやらせていただいています)




取り扱い店が増えているみたいですね~☆







豊洲ブラブラ隊♪





まだまだ歩きますっ


IMG_4543_convert_20090420071214.jpg

水がキラキラ☆キレイだね♪





IMG_4549_convert_20090420071320.jpg

水分補給のわんこ達



IMG_4547_convert_20090420071303.jpg

わらわら~みんなで集ってますっ(汗)




ほんの一時だったけどのんびり楽しかったなぁ♪
これからの時期はお散歩が何倍も楽しくなっちゃうね♪




IMG_4553_convert_20090420071334.jpg

ありがと~

豊洲ぶらぶら隊♪

コメント

先日は嬉しかったです!
狭いようで広い豊洲、時間も合わないと偶然ばったりなんて
なかなかないですよ~❤
今度はゆっくりランチを楽しみましょ♪
レディースチーム、素敵なファッションで前から歩いてきたとき
眩しくて見えなかったよ~v-22

銀Sakuママ♪

本当~♪偶然だったけどやっぱり何か縁なんですね♪
ランチ楽しみにしています♪ゆっくりお話ししましょう☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/260-a22d10cc

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

