みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



生ロース丼がぁぁが。。。

雨のGW最終日
豊洲ららぽに行って来ました~


晴れていれば焼肉茶房 傳々で生ロース丼を食べる予定だったんだけど
あいにくの雨。。。


テラス席のみOKのお店なので断念、、、


急遽店内OKのこちらのお店へ行って来ました♪


IMG_4842_convert_20090507050008.jpg

Les deux Bleue

東京都江東区豊洲2-4-9
アーバンドック ららぽーと豊洲1階・18300
■TEL 03.3536.8326
■営業時間 オープン 11:00
ラストオーダー 22:00
クローズ 23:00
■定休日 無休


IMG_4843_convert_20090507050037.jpg

パスタランチは5種類の中から選ぶ事ができます


IMG_4845_convert_20090507050051.jpg

この日のメンバーSAKURAカフェ隊♪

IMG_4853_convert_20090507050229.jpg

アンジェラカフェ隊♪

IMG_4848_convert_20090507050136_20090507050525.jpg

クーピーカフェ隊♪


IMG_4862_convert_20090507050254.jpg

夏カフェ隊長♪


IMG_4869_convert_20090507050306.jpg

最後クレハカフェ隊♪


久しぶりに集まったメンバーですっ



IMG_4856_convert_20090507050242_20090507050526.jpg

みんみんはCセットのペンネをオーダーッ

最近お家でもよくペンネを作るので
お外でもどんなものかたのんでみました♪


ああ、、、それにしても頭の中はまだ生ロース丼で
いっぱい、、、

雨じゃなければお外でお散歩もできるのにぃぃい、、、


でも雨の日はユッキーの歌【雨日和】が頭の中で
流れるのでその時はとってもいい気分になれるんだ♪


カフェでいろんなお話しをして満喫してきました~





その後みんなと別れMAKIさんと少しティータイム♪
MAKIさんがアイスを買いにならんでくれている間
(クレハが待てできなくてみんみんがお外で待機)
夏ちゃんを満喫っ

IMG_4875_convert_20090507050330.jpg

みんみんの腕の中♪

IMG_4873_convert_20090507050317.jpg

ずっとMAKIさんを待って探しているんだけど
みんみんにも頼ってくれて嬉しかったぁ♪

IMG_4879_convert_20090507050345.jpg

離さないでよ~って前足でしっかりしがみついているんだけど
後ろ足は足踏みしたり、、、
時々キューンって小さい声で泣いてみたり、、、
夏ちゃん本当にかわいいね♪

そんな時クレハは決して焼きもちを焼いたりはしません

みんみんのひざの隅っこでおとなしくしててくれます
きっと不安な夏ちゃんの気持ちがわかるんだね♪

そんなクレハもますますかわいく思えちゃいました♪




MAKIさんが戻ってきて夏ちゃんも一安心♪

IMG_4886_convert_20090507050357.jpg

、、、と次の瞬間、走る~走る~オレ達~♪な子供に
ワンワンワンッ

夏ちゃん?


さっきまでのキューンキューン夏ちゃんはどこへ?(笑)

人(犬)がかわったような変身ぶりに2人で大爆笑♪



ほんのひとときな瞬間でしたぁ♪






生ロース丼っ

リベンジっ





犬のブログランキングに参加してみました~っ
1日1回、ポチッと押して頂ければ、日々の更新の励みとなります。

PCからはバナーを、携帯からは文字をクリックで、投票となります!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/279-179fc428

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

