みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



キミガがいて☆東京ハイボールCLUB

キミがいて

作詞mi
作曲tomo

ボクを見つめる小さな瞳 その優しさにどのくらいの
笑顔をもらったのだろう キミがいるだけで
どんな事でも乗り越えられる気がするよ…

長い影を オレンジ色の夕日が 映し出す
ひとり帰り道 フッとキミを思い浮かべている  今頃は…
どうしているのかな? ずっとひとりぼっち…
お腹もそろそろ空いているだろうな
また泣いていないかな? 寂しい声きこえるよ
知らず知らずに 足取りが 早くなる 遠い駅までの道

小さな背中 小さな鼻先 大好きなひざの上感じる 温もり
小さな鼓動 小さな寝息 フワフワのながい手も すべてが宝物さ

いつもキミが はしゃいでどこか遠くに 行かぬように
何度も叱って その度キミはシュンとなったね 悲しそうに
でも忘れないでね どんなことあっても
キミをキライになることなんてないから
ねぇだから今すぐ もう仲直りしようよ
今日は特別 贅沢な 夜ご飯 心を込めて作るから、、、

ボクを見つめる 小さな瞳
キミがいてくれるだけで今日もがんばれる
辛い時には そっと背中を押してくれるから ほらたしかに
ボクは今 ゆっくりだけど 1歩ずつだけど
歩いていきたいと思えるよ だからもう
ありのままの自分でいられる
キミがいるから 笑顔になれる ありがとう




ブログランキングに参加しています♪
1日1回、ポチッと押して頂ければ、日々の更新の励みとなります。

PCからはバナーを、携帯からは文字をクリックで、投票となります!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


キミがいて

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/288-710fcf5d

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

