みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



Remember☆東京ハイボールCLUB

Remember

作詞mi
作曲tomo

もしも街で偶然 すれ違ったとしてもきっと
キミはボクの中の 知っているキミじゃないから

幸せに笑っているキミを見ていたら
切なすぎる気持ちが溢れ出す
隣はボクだけの居場所のはずだったのに、、、

泣いて泣き続けて 涙がこぼれる
さよならは言わないよ 永遠に、、、
寂しいって言葉 口に出したら
すきま風がそっと 胸に吹き付ける、、、

当たり前のように 過ぎて行く時の中で
キミと見てた空は 変わらずに今もここにある

もう1度 欠片でもいいから 見つけてよ
歩き出さなきゃダメなのは分かってる
けど今も こうして涙が溢れ出す

泣いて泣き疲れて 眠てしまおう
たくさんの思い出と 共に
逢いたいよなんて 言えない気持ちと
伝えたい思いが 空に溶けていく 

泣いて泣きつかれて 涙がこぼれる
さよならは言わないよ 永遠に、、、
寂しいって言葉 口に出したら
すきま風がそっと 胸に吹き付ける、、、






ブログランキングに参加しています♪
1日1回、ポチッと押して頂ければ、日々の更新の励みとなります。

PCからはバナーを、携帯からは文字をクリックで、投票となります!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/289-11b681e7

Remember11 PSP

「Remember11 PSP」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

