みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



デジカメ壊れましたぁ~っ



っとゆ~ことで、、、。





しばらくブログもお休みしていたみんみん。
別でお友達からメールとかもらっちゃって、、、


心配かけてごめんなさいっ
みんみんは元気です☆






くぅ?






くぅも元気だよ♪



IMG_4269.jpg




報告~っ突然ですが
このブログ、ここで終わりにしたいと思います。


お休み中いろんな事があって
整理しきれなくなっちゃいました。。。
画像もないしねっ


今までの楽しい思い出はこのまま残しておきます♪




今までブログに遊びに来てくださった方、
ありがとうございました☆



みんみん&クレハはこれからも
自分らしく楽しく笑って過ごしていきたいと思います♪




ブログは。。。。




また気が向いたらかなぁ~っ









また会える日までぇ~






IMG_4240_convert_20090602080250.jpg



コメント

みんみんさん、お久しぶりです。
ブログの休止、残念です。。
でもmixiでは引き続きよろしくお願いします♪
クーたんがお母さんになるときは、クーたん日記楽しみにしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/304-57924af4

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

