みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



2008’新年会の思い出@music

今年の新年会の思い出♪
まずは以前イベントにださせていただいた87SONICのみなさんと♪

IMG_3157_convert_20080511065517.jpg


去年、恵比寿のMILKで一緒にライブをやらせていただきました~☆


代表のらくださんがいる87stupidのHP
http://87stupid.com/

you tubeで音源も聴けます~☆
http://jp.youtube.com/view_play_list?p=52448E00D60EA3E8

みんな心から音楽好きであたたかい人ばかり♪
新年会も誘っていただき楽しく過ごすことができました~

この時またライブのお話があり来月6月7日にやるイベント
が決まったんです♪

嬉しいお話しをありがとう♪
次のライブの主催は葛西人のみなさん♪
ボーカルパンクさんは大沢たかお似のとってもかっこい~人♪
最後までいる価値ありです♪

GABBA GABBA HEY ! のみなさんともまた一緒に参加♪
ノリノリでとっても楽しい時間を待ってま~す♪


新年会のお話は少し横に置いといて、、、


一応宣伝させていただきますっ!

http://www.club-edge.net/schedule_next.html


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

08'06.07(Sat) Free style 08 
六本木EDGE
http://www11.ocn.ne.jp/~edge/
OPEN18時 1500円+500円(1drink)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

LIVE

2125~ 葛西人

2050~「を」

2015~ under a crane

1940~ GABBA GABBA HEY !

1905~ ROCKING PECKERS

1830~ 東京 HIGH BALL CLUB

1800  OPEN




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

私のバンド(東京ハイボールCLUB)は1番目なのではやい時間♪
是非遊びにきてね♪




話しはそれてしまいましたがもう1つの新年会♪

IMG_2811_convert_20080511065556.jpg


東京ハイボールCLUBの新年会♪

IMG_2812_convert_20080511073415.jpg


メンバー宅で昼間から集まりました~

IMG_2815_convert_20080511073430.jpg


ワインにビール、ウィスキーに、、、

もちろんハイボールもね(笑)

IMG_2838_convert_20080511073450.jpg


ギターけんじシェフの登場~っ

IMG_2840_convert_20080511073505.jpg


とっても美味しかったパスタ♪
ごちそうさまでした♪


みんみんとコーラス隊♪クレハは今年も
わんこ活動と音楽活動に励みたいと思いますっ!

応援してね♪

君がいて

作詞:mi
作曲:tomo

ボクの一生は10年くらい ほんのわずかな時間
離れているのは辛いからキミと暮らしだす前に
どうかそのこと 理解してね 愛してるよ

キミがボクに何してほしいかそれをわかるため
少しだけ時間 必要だから 見守っていて 信頼して
キミには友達や仕事や楽しみがあるけれど
ボクにはキミしかいないから
いつも話しかけて 言葉はわからなくても 表情だけで解るから
見つめてよ 決して忘れない ずっと、、、

年をとってもどうか変わらず 世話していてね
キミも同じく年をとるから いつまでも 旅立つ時まで
傍にいてくれるだけでボクは 幸せだよ

キミがボクにどんな風にふれているのか 考えて
気づいてわかって 叱る前に思い出してボクはキミを
簡単に怒って咬み砕ける牙も あるけれどキミとの約束守るため
どんなにこわくてもたたかれても痛くても
咬まないように決めているその事を
どうか気づいていて ずっと、、、

ボクの一生は10年くらいキミと暮らす毎日が大切な宝物になるから
いつも いつまでも 傍にいてくれるだけでボクは幸せさ
年をとってもどうか変わらず 世話していてね
キミも同じく年をとるから 
旅立ちの時には近くで見守ってくれるだけでボクは忘れないよ

http://jp.youtube.com/watch?v=44fZNL3InTI&feature=PlayList&p=52448E00D60EA3E8&index=9




最後、、、酔いつぶれたメンバー(笑)

IMG_2846_convert_20080511073524.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/44-09984c10

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

