みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



2008,5,22 ららぽーと南館オープン♪

今日は船橋ららぽーとの南館オープンの日でした~♪

IMG_5976_convert_20080522201419.jpg
          

オープニングセレモニーから♪

IMG_5978_convert_20080522201437.jpg
                                       
森泉ちゃんとローラモさんが来ていたよ♪
平日なのにすごい人でした~

お友達と合流して久々の再会♪
セレモニーが終わりお店をまわる事に♪

IMG_5981_convert_20080522201543.jpg


お目当てのショップでお買い物~♪

IMG_5979_convert_20080522201456.jpg


安室ちゃんや♪

IMG_5980_convert_20080522201521.jpg


エビちゃんからお祝いのお花が♪

オープンの日だったのでいろんなお店にお花がありました♪
風船やうちわも配られていたりいろいろ特典がありましたよ~♪


今日のビックニュースっ!


お友達とブラブラ歩いていたらなんと
杉本彩さんが歩いていましたぁ~っっっ

IMG_5986_convert_20080522201608.jpg


カメラと照明と共に歩く素敵なオーラ♪

IMG_5987_convert_20080522201636.jpg


後ろ姿がすでに美しい~!

IMG_5988_convert_20080522201656.jpg


なんてキレイなの~
って見とれていたら隣に知っているお顔。。。




小力~っ!(笑)



長州小力さん♪

小さかった!
お腹は出していなかったけど見つけただけで大うけ~(笑)

なんか今日はおもしろい休日だったな♪


コメント

南館オープンしたんだ!
最近行ってなかったからいつオープンなのか知らなかったです。
夏のジャーキーも無くなるから日曜にでも行って来ようかな♪

杉本彩、綺麗だねぇ~~~。
カッコイイわv-352

あつは20日にたまたま行ったらプレオープンしてたよ☆
しばらくは混みそうだねぇ。。。
今度ゆっくり行きたいなぁ!

杉本彩、めっちゃキレイ☆
羨ましいぃぃぃ(><)

v-12南館オープンなんですか?
進化しつづけてるんですね
またまた、迷いそう

彩さんはステキですね~

何時までもオンナ捨てちゃダメですね
見習わなきゃ

てか、もう遅い
は~~~~取り返しが付かないよ・・・

そうそう、館の呼び名が変わっちゃったんだよね。
昔から、1とか2って言ってたから、しばらく慣れないなー

会社帰りに寄ってみようっと♪

ニュースで見たよぉ!新化してるなぁ、ららぽ。
生で色んな人見れていいなぁ
森泉ちゃん見たーい!
金沢にどっぷりつかってたら、東京戻った時にビックリするんだろうなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/51-000ad6de

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

