みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



2008,5,24 お台場バーベキュー大会☆その1

IMG_6043_convert_20080525065635.jpg


お天気が心配されるなかお台場バーベキュー大会に参加して
きました~♪
IMG_5994_convert_20080525065319.jpg


まずは買い出しから♪
東上野にあるコリアン街まで行ってみる事に♪

IMG_5992_convert_20080525065223.jpg


美味しそうなお肉やホルモンがズラリッ♪

IMG_5993_convert_20080525065303.jpg


お友達の夏ちゃん♪
「わたちのぶんも~」

ん~かわいい♪いい匂いがしたのかな♪

IMG_5996_convert_20080525065342.jpg


おつまみのキムチも購入したり♪

IMG_6001_convert_20080525065357.jpg


お友達のめめさんから教えてもらったお店にも寄り、、、


さぁ準備はOK~?


お友達のjasminさん&ショコラ、ポワールママ&ポワール
を迎えに行きいざお台場へ♪

IMG_6017_convert_20080525065415.jpg


天気予報は晴れのち雨っ
お肉が焼きあがるまで雨雲さん来ないでね~っ!

IMG_6023_convert_20080525065431.jpg


受付をしている間お試し用のドッグランニングマシーン
を借りてみる事に♪



クレハ 「なんか勝手に走っちゃいまちゅよ~っっっっ」

すごくかわいかったんだけどこの後ブルブル震えてしまいました。。。
こわかったんだね~くぅ~たん♪ごめんね♪


IMG_6028_convert_20080525065449.jpg


そしてお外へ♪

IMG_6033_convert_20080525065508.jpg


参加メンバー MASAさん&MAKIさん☆夏ちゃん☆

IMG_6039_convert_20080525065541.jpg


じゅんじゅんさん☆とろたん☆

IMG_6040_convert_20080525065559.jpg


チャッキーさん☆アンジェ☆

IMG_6035_convert_20080525073102.jpg


jasminさん☆ショコラ
またまたショコラたんの写真がブレブレで撮れませんでした。。。
残念。。。この次はいい写真撮らせてね♪

ショコラのおさな馴染み☆ポワールちゃん☆
後ろ姿ですが。。。

と~っても小さいミニピンなの♪
超超超かわいかった~♪

IMG_6055_convert_20080525065749.jpg


初対面のアンジェラママさん☆アンジェラちゃん☆
こらからよろしくね~♪

IMG_6042_convert_20080525065616.jpg


こちらも初対面の銀サクママさん☆ヨークシャテリアの
銀ちゃん♪(銀ジロウと呼ばれていました 笑)

IMG_6054_convert_20080525065731.jpg


と☆サクラちゃん☆

銀サクママさん♪趣味がキャンプとゆ~ことで
バーベキュー奉行に♪
ありがとうございました♪
これからよろしくね♪


さぁバーバキュー♪のはじまり~はじまり~♪

その2に続く☆

コメント

雨、大丈夫でしたか?
行けなかった私もついつい天気が気になり空をあおいでまいした

みんな楽しそ~
ランとBBQなんてステキなコラボv-10

クレハちゃんは怖かったのね
災難だったわね

かわいく撮ってくれてありがとう!!
この雰囲気だととってもお天気がよくバーベキュー日和って感じよね♪
お肉の買出しお疲れ様でした、とっても美味しかったです。

雨に降られなくて良かったよね♪
これも、みんなの日頃の行いね(゚ー゚*)ふふ

買い出しは当日にしていたのね!
ご苦労様でしたー☆
く~たん、たくさん走れて楽しそうだったねー^^

おぉ、お肉の買出し、韓国街っていい雰囲気だわ~♪
ほーんと、はらはらしたけど雨に降られなくてよかった~。

ショコラ、飛び回っていたから、ぶれちゃうよね。
落ち着かない娘ですみません。。
次回は写真参加できますように♪

お肉柔らかくて美味しかった~☆
キムチも本格的でGOODでした♪

前からお名前はいろんなとこで拝見してましたよ~!
想像どおりとっても素敵な方でお目にかかれて嬉しかったです。
これからよろしくお願いしま~す!!!

みんみん この間は楽しかったです~ ありがとう^^
クーちゃんとアンジェ、やっぱり二人とも走るの大好きで
いいコンビだったね♪
(ジョー君のいる広場ぶり?!)
楽しそうに走り回る姿は母としてとっても嬉しいです♪
これからも沢山遊んでね~^^
事前の買い出しもありがとうございました♪
韓国街、行った事なかったです。すごいね~
キムチもお肉もとってもおいしかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/52-c9a8329a

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

