みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



2008,5,24 お台場バーベキュー大会☆その2

IMG_6080_convert_20080525070111.jpg


前回の続き☆

バーベキュー準備のはじまり~♪

IMG_6047_convert_20080525065652.jpg


銀サクママさんの手際のいいこと♪
プロです♪

IMG_6051_convert_20080525065711.jpg


何もできない私たちはお皿や飲み物準備♪

IMG_6056_convert_20080525065805.jpg


アンジェラママさんお手製のカナッペ♪
サワークリームにサーモンとケッパー、小ネギ
いくらが上にのっていました~♪

と~ってもお洒落で美味しかったな♪

IMG_6059_convert_20080525065845.jpg


買い出しで買ってきたお肉をジュージュー♪

IMG_6063_convert_20080525065925.jpg


ソーセージもいい感じ♪

IMG_6061_convert_20080525065907.jpg


わんこ達もお腹が空いてきたのかな♪
ポワールママさんに群がっていました(笑)

IMG_6064_convert_20080525065942.jpg


少し小雨が降ってきたけどなんとか続行~


ここでパプニンGU~!

IMG_6065_convert_20080525065959.jpg


高級お肉が~っ
ファイヤーしているよ~っっっっ

IMG_6058_convert_20080525065821.jpg


とろたん「どうしたんでつか?」
    「わたちはみんみんのお膝で安全GU~GUGU~」

あぶなかった~っ

IMG_6068_convert_20080525070018.jpg


お肉も食べ終わり5月のお誕生日メンバーの
お祝いを♪

IMG_6070_convert_20080525070037.jpg


ろうそくに火がつかなかった為なぜかケーキ入刀(笑)

おめでと~♪

IMG_6074_convert_20080525070054.jpg


とっても楽しい1日だったね♪

IMG_6102_convert_20080525070130.jpg


バーベキューのあとドッグデリファクトリーにて♪
ロビパパさんに群がるわんこ達。。。

おやつもお肉も食べたのにまた群がってます。。。

IMG_6111_convert_20080525070150.jpg


まぁ、、、人間もデザートプレート食べているんだから
一緒だね(笑)


ありがとう♪素敵なお仲間♪わんこ達♪


コメント

土曜はお疲れ様でしたv-352
お肉の買出し付き合ってくれてありがとうございました!
くぅちゃんはやっぱり元気に走り回るね。
アンジェちゃんと走り回ってる姿は本当に可愛かったぁ~e-266
あと、くぅちゃんと夏がウキャキャやってる姿を見れたのは嬉しかったです。
第2のぎんなん候補だわ(笑)

今度は河原でBBQやりましょう(*^◇^*)

先日はありがとうございました!
お名前だけしか知らなかったママさん&パパさんたちと、お会いでき、嬉しかったです♪
ポワールもBBQの匂いと落ちる肉汁初体験(笑)、とっても楽しそうでした。
朝から買出ししてくださったんですね!ありがとうございました♪この韓国街、実家の近くなのでびっくり。。。若かりし頃、何度か行きました。懐かしい~。

またワン連れレジャー、ご一緒させてくださいませ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/53-0ecfd68b

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

