みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN'08

埼玉スーパーアリーナに行ってきました~♪

IMG_6205_convert_20080602065208.jpg


日本最大の音楽イベント♪


いやぁ~電車って難しいっ
上野から1本なんですが2回も間違えるとゆ~パプニンGu~(笑)


☆みなさん山手線を逆方向に乗ってしまう事、、、ありますよねぇ?


☆上野駅って広くて迷子になりますよねぇ?


☆おしゃべりに夢中になって目的の駅を通り越す事ありますよねぇ?


う~む、、、、、一緒に行ったシャチ&みんみんは
今回全部やらかしてしまいました~(笑)

IMG_6188_convert_20080602065122.jpg


着いてすぐ会場へ♪


ここでも間違いが、、、




VMAJはレッドカーペット賞とゆ~のがあって
会場の外をアーティストが歩いてくれるんです


すっかり忘れていて会場入りしてしまったみんみん達。。。
再入場は出来ないとの事で断念


しかたがないので会場の中のイベントスペースをのぞく事に
しました♪

そして目についたのが第一興商~!
カラオケをその場で歌うとアフターパーティチケットが
もらえるとゆ~企画でした♪


これはやるっきゃないでしょ~っ



はい。歌っちゃいました(笑)




決まった楽曲の中からしか歌えないのですが
なんとか1曲だけ歌えるのがあったのでGo~GoGo~!
(中島美嘉のLIFEを歌ったよ♪)

自分のライブの時より緊張したけどとっても楽しかったな♪

そして見事アフターパーティのチケットを獲得することができました♪




時間になりイベント開始~♪


MCはセロ~でサプラ~イズっ

他、、、絢香、EXILE、MARIAH CAREY、FERGIE、SIMPLE PLAN、NELLY、和田アキ子、ORANGE RANGEが歌い

ゲストでAAA、AI、安室奈美恵ちゃん♪、Aqua Times、mihimaru GT、小栗旬、Paris Hilton、ラモス瑠偉、エイジアエンジニア、DOUBLE、Foxxi misQ、FUNKY MONKEY BABYS、SEAMO、湘南乃風、スザンヌ、高杉さと美、秦 基博、いきものがかり、伊藤由奈、菊地凛子、VERBAL(m-flo)、山田優、リアディゾン、松田翔太、MEGUMI、 ZEEBRA、桜井和寿、小林武史がきていたよ♪

詳しくはこちら♪
http://www.mtvjapan.com/vmaj/index.html


豪華すぎて鼻血がでそうでした~(笑)


そしてカラオケでgetしたアフターパーティに参加してきたよ♪

IMG_6191_convert_20080602065139.jpg


セレブばかりで違う世界に来た感じでした

IMG_6197_convert_20080602065153_20080602065643.jpg


まるでクラブみたい♪

P1000090_convert_20080602065448.jpg


庶民なみんみんはパーティ会場で飲んで食べていただけ(笑)
でも楽しかった~♪


来年もまた行きたいな♪



くぅ~たん♪お留守番でごめんね~♪
次の日は公園でお友達クレアと走って遊びました~♪

コメント

え~~~~~!

MTVのイベント行ったんだぁ~
すご~~~~~~~~~~~~いっ!
うらやましい・・・

かなりの豪華ゲストでしょ!
アムロちゃんに、小栗くんに・・・
くぅ~~アタシもイキタァ~い~~~

豪華なメンバーだよね!
いいなぁ~~~。
EXILEも安室ちゃんも大好きなんだけどぉ~。
羨ましいっすv-356

さすがみんみんさんだよね!
アフターパーティのチケットをゲットしちゃうなんて。
めちゃめちゃ楽しそうだわv-352

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/56-4c236df3

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

