みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



2008,6,7 FREE STYLE'08☆ライブ

土曜日に行われたみんみんライブ~♪
六本木のエッジで歌ってきました~っ

IMG_6294_convert_20080609055920.jpg


友達のライブで何回か行った事があったライブハウス
だったのですごく楽しみだったの♪

IMG_6280_convert_20080609055837.jpg


お友達のバンドプロKのサイン♪(左上)
常連バンドさんだから楽屋に飾られていました♪


IMG_6274_convert_20080609055712.jpg


リハ待ちのメンバー♪

無事に終わりいよいよライブスタートです♪



今回私たちは1バンド目の演奏でした♪

1、マシュマロ ~ポップな感じの曲♪夢みる想いや
  願う気持ちを歌った曲~

2、HAPPY BIRTHDAY☆ ~新曲☆ずっと作りたかった
  バースディソング~

3、Remember ~新曲☆失恋ソングのバラード♪
  切ない気持ちを歌っています~

4、コトノハ ~新曲☆マーガレットのよに強くなりたい
  そんな気持ちからできた曲~

5、向日葵 ~ライブで毎回歌ってます♪
  元気になれる応援歌♪~

6、Darkness ~ロックな感じ♪はっきり言えるのは
  この曲だけメンバーの演奏がいきいきしている、、、
 

いやぁ~緊張したっ
今までで1番ってくらい、、、

でも楽しみに観にきてくれた人達の為にも精一杯
伝えたかったからとにかく楽しんでもらおう何か感じてもらおう
とだけ考えながら歌いました


私の歌伝われ~ってね♪

なにより聴いてくれている人が1番だから♪




なんとか無事に!?終わり他のバンドさんの演奏も
ノリノリで楽しんできたよ♪

IMG_6287_convert_20080609055901.jpg


毎回ライブで縁のあるGABBA GABBA HEY!

IMG_6309_convert_20080609060003.jpg


「を」

IMG_6314_convert_20080609060038.jpg


主催の葛西人♪

この他素晴らしいバンドの演奏を楽しむ事が出来ました♪
ありがとう~

IMG_6303_convert_20080609055939.jpg


おわってみんなで乾杯~

今回もアウトドアでしたが(笑)


来てくれた方、応援メッセージをくれた方
本当にありがとうごまいました♪

すごく心強くなれたし人のあたたかさを
感じられました♪何か少しでも伝わって元気に
なってくれたら最高です♪

来られなかった方も次は来てね♪
精一杯何か伝わるようにこれからも歌うから♪


ありがとう♪


IMG_6275_convert_20080609055811.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんみんさん、トモさんお疲れ様でした!
ライブの成功おめでとぉv-352
次回は聴きに行くからね(*^▽^*)

先日は、お疲れ様です!
向日葵は本当に良い曲です。
自然に体が動くというか、リズムとメロディーが
気持ち良くて。

とても癒されました!
             GABBA GABBA HEY! 杉山

行きたかったなぁi-241
いつもいつも都合がつかなくて行けなくて。。。
でも次こそはなんとしても行きたいなi-199
『HAPPY BIRTHDAY』超いい曲だねi-175
遅くなっちゃったけど、この曲を誕生日に贈ってくれたこと、ホントに嬉しかったi-175
ありがとぉi-237
CDに落として、何度も何度も聴いちゃってますi-236
他の曲もぜひぜひ今度聴かせてねi-175

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/58-f0d67f5d

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

