みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



初挑戦☆アジリティ教室

わんこと一緒に楽しむスポーツ♪
アジリティをはじめることにしました~

みんみん週1でプールに行っているんです
あまりにも体力がないため強制的に行かされている!?
って感じなのですが、、、(汗)

プールの時はわんこはお留守番。。。
一緒にいたいのにぃ~

そうだっ!

それだったらわんこと運動して体力をつけようと
考えた結果アジリティ~をやってみようと
思ったの♪

IMG_6316_convert_20080609060129.jpg


やってきました多摩川~♪

IMG_6317_convert_20080609060150.jpg


ちびっこわんこの参加が多い教室だから安心♪

IMG_6319_convert_20080609060212.jpg


先生は小柄な女性の方♪

一緒に参加したアンジェラ&アンジェラママさんと
ドッキドキでご挨拶♪

はじめまして~♪


、、、、、、、、んっ?


いきなり知っている子がいる~
世の中せまいものだわ~♪



挨拶がおわり早速アジリティ開始♪

IMG_6321_convert_20080609060237.jpg


ハードルやトンネルに挑戦したよ♪

IMG_6322_convert_20080609060258.jpg


これはアンジェラ
すごい優秀ですぐマスターしていました♪

IMG_6325_convert_20080609060324.jpg


「わたちもがんばりまちゅ」

とはりきっていたくぅ~は、、、、、

見かけによらずびびりぃなので足がすくんで後ろ足が
ブルブル震えてしまいなかなか前に進めず。。。

IMG_6334_convert_20080609060417.jpg


平均台も♪

IMG_6336_convert_20080609060435.jpg


アンジェラは度胸があるのね~♪
すごいっ♪


くぅ~は、、、やっぱりこわ~いこわ~いしちゃいました


IMG_6329_convert_20080609060347.jpg


アンジェラ親子♪
なんかいい雰囲気♪素敵ね♪


くぅはゆっくりなれることからはじめようと思います♪
くぅのペースでね♪

アジリティは飼い主の動作もすごく重要だし
わんこだけじゃなくて飼い主も一緒にするスポーツだから
みんみんもがんばらなくっちゃ♪

これから楽しんでやるぞ~♪


コメント

楽しそうですねv-237

ゆっくりくうちゃんペースで頑張ってね

桜子もやりたいんだけど・・・

ママが忙しいそうですぅ

お疲れ様でした~、とっても楽しかったね!
アンジェラは食いしん坊&おもちゃで遊ばないコなので、タカシマヤとかで独学でハードル飛んでたりしたの。でも、指示の出し方とか、すごく勉強になりました☆

くぅちゃんは初めてだったのに、どんどん学んでいっておりこうさんだったねー!きっとすぐに上手になるねっ♪秋の大会目指して一緒にがんばろー☆

緊張しててカメラ持ってくの忘れた★

お~~!!
くぅ頑張ってるやんv-237
なかなか慣れるまでは進まないんだろうけど
くぅのあのジャンプ力ならマスターしたらスゴイかも~~!!
今後が楽しみやね♪

みんみんもプール行ってるんや!
私も運動しなくっちゃなぁ・・・。。。
(でもなかなか始められない…よしみママです…v-8

楽しそう~

クレハちゃんそしてみんみんさんアジリティお疲れ様ですv-221
多摩川ってことは、東京都内ですよね??
我が家もアジリティ大好きなのぞみの為に、教室を探しているのです。
埼玉では、見つけたのですが。。。

今度いろいろお話伺いたいです~

アジリティ楽しめて良かったね^^
くぅちゃん素質ありそうだし、すぐ上達しそう~

場所が遠いのに通えるフットワークの軽さはスゴイ!
がんばってね☆

おぉ~、屋外アジリティ、多摩川?まですごい孟母三遷だわ!
アンジェラも行ってるんだね。
ショコラのはお遊びアジリティで、最初はだめだめだったけどだんだんカッコになってきたわ。きっとくぅちゃんは運動神経もいいし、上達するよ~。楽しみ楽しみ♪

くぅたん、アンジェラとアジリティー行ってきたのね~
しかも屋外!!
いい運動になりそうだね~
私なんて室内の狭いところでも、けっこう指示出すのが大変!って
思うもの、、、
広くなったら付いて行けなそうです^^;
アンジェもアジリティー苦手なの。
ひとりで走る時の元気はいずこへ?!ってくらい
アジリティーの時はおとなしくなっちゃいます。。。
屋外だったらもう少し緊張しないかな?って思うんだけど。
次はいつですか?また報告楽しみにしてます♪
みんみん、健康の為プール行ってるの?えらいなぁ~^^

外でアジリティできるなんていいな~♪
多摩川だったら実家近いし、近くに居たらあたしもいっちゃいそう!
ぎんなんもエネルギー余ってるから、アジリティやらせたいけど、金沢には習えるとこなさそうi-195

くぅ~ちゃんならすぐ上達しそうだし、がんばってね!できたらカッコイイだろうなぁe-267

こちらでははじめましてー☆misu☆です♪
mixiでお知り合いの方と、こんなところでお会いできるなんて思ってもいませんでした☆
ほんとトイプー界は狭いですねー♪
クレハちゃん、最初は道具に怖がっていたけど、最後はみんみんさとの息もぴったりでバッチリでしたよー☆
上達の早さにびっくりです。
ココ☆は途中でバテちゃって、最後はほとんど放棄じょうたい・・・
まだまだ課題山積です・・・
でも、ワンコと一緒に体動かすのって楽しいですよねー
こちらの指示とワンコの息がバシっと決まって、鮮やかにジャンプが出来たときなんて、感動しちゃいます(涙)
今月は、予定があってもう行けないんですが、
来月もぜったい出ますので、またお会いしたらよろしくデス!

昨日は、メッセージありがとうございました!
こちらにも遊びにきました~♪
日曜日はお疲れ様でした。
健気に頑張るクレハちゃん、とっても可愛かったです☆
来月もお会いできるのかな~
楽しみだなぁ~
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/59-4c486efe

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

