みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



ポチたま☆出演

6/13放送のポチたまにクレハ&お友達がいっぱいでました~♪

実は放送の2~3日前テレビ局から電話をいただいていたので
放送日までドッキドキわくわくだったの~

IMG_6457_convert_20080615221739.jpg


まずはお友達の桜子ちゃん♪
おもいっきり何回も出演していたのにはビックリッ♪

それだけで大興奮でした~♪

IMG_6436_convert_20080615221643.jpg


いよいよクレハの出番です♪

おぉぉ~っクレハちゃんって名前まででている~っ

キャ~って黄色い声あげて喜ぶみんみん。。。
かなり重症です、、、(汗)

IMG_6440_convert_20080615221703.jpg


くぅ~?
ジャ~ンプ!

IMG_6441_convert_20080615221722.jpg


一人でお家で拍手してました。。。(汗)

では動画で一部始終を



すごいすご~い♪
かなりのクレハ病ですみません。。。

他にもアジリティでお友達になったモコちゃんやココちゃんも
出ていた事が判明♪

いい思い出になったね♪



今日はトリミングの日でした♪

IMG_6490_convert_20080615222135.jpg


いつもありがとう♪



コメント

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
凄い凄い~♪

ちゃんと写ってるよ~っ!!(当たりまえかw
大勢の人の中でも、普段通りに反応して行動できるのは凄い。
うちの子も反応する言葉はあるけど、お外ではどうだろう?(o゜д゜o)=3ww

おおお~!!
すごいっo′∀`oすごいクレハっ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちゃんと名前まで出てるし、みんなすごいね~♪
ポチタマ見るの忘れちゃったの・・・
今度みんみんのお家で鑑賞会しようね(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

すごぉ~い!!!
見たかったよv-356
でも動画のっけてくれて見れてよかった♪

すごぉ~い♪
クレハちゃん、テレビデビューおめでとう!
ワンコママのくせに、ポチタマ見たことないんです(^^;
とっても後悔。。。放送見たかったわ~。
これはとっても良い記念ですね!

これぞ出演!

クレハちゃん、スゴイ!!!!!!
やっぱりモコは出演したとはいえなかったね(笑)
ちゃんとお名前紹介までされていい記念ですよね☆

クレハちゃん、トリミングはFさんなんですね♪
とってもお似合いです☆☆カワイイぃ~~

すご~い、クレハテレビ出演おめでとう♪♪
桜子ちゃんも沢山出てたんだね~。
すごいすご~い!

先日は撮影にお越しくださりありがとうございました♪
Dog in the caféスタッフのRyoko☆です。
TV出演なんてすごいですね!!
やっぱりかわいい子は引く手あまたですね(*^▽^*)

それにしてもクレハちゃんはおりこうさん過ぎです!
カフェではおとなしくマテが出来るし、
ジャンプが必要なときはカメラの前でもばっちりご披露。
羨ましいです。。。
またクレハちゃんに会いたいです♪

みんみんさんごめんなさい

実は・・・
見るとお約束していながや
当日、外出してすっかり忘れてしまいましたv-11
したがって桜子も全く見ていません(桜子が映るなんて全然知りませんでした)

でも、みんみんさんの日記で見れたので良かった
ありがとうございます

くうちゃんは可愛くてお利口で
才色兼備ね
カット後は益々美人度アップだわ~v-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/61-ac75b708

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

