みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



どんなときも雨のわんこツアー♪

IMG_6888_convert_20080623181644.jpg


わんわんガールご一行
今回は室内ドッグランに行ってきました~

IMG_6855_convert_20080623181413.jpg


場所は大田区テンテン
http://www.pet1010.jp/

雨の日は貴重な室内ドッグラン♪
MASAさん号で連れて行ってもらいました~
いつもありがとう~ございます♪

IMG_6860_convert_20080623181446.jpg


アンジェ「今日もいっぱあそぶでちゅ~」

元気いっぱいのアンジェ♪

IMG_6867_convert_20080623181540.jpg


もうすぐお誕生日の夏っちゃん♪

、、、、遠いよ~っ

そして会うのが2回のさくらちゃん♪(左)
とってもおとなしくてかわい~子なの♪

IMG_6883_convert_20080623181606.jpg


さくらちゃん(左)クレハ(右手前)夏(右奥)
全然からまなかった3わんの1瞬だけ
からんだ貴重なショットが撮れました♪
(ブレブレですが~笑)

夏もちょっとだけ参加♪
ふだんあんまりからんでこない子が来ると
本当嬉しくなります♪

IMG_6889_convert_20080623181709.jpg


ほんの30~40分くらいしか遊べなかったけど
よかったね♪

この日は雨がすごく外は絶対無理な状態だったので
みんなでカフェへ移動することにしました~

IMG_6931_convert_20080623181932.jpg


港区にあるボン☆オーガニック♪
http://www.onewave.jp/weekly/3_24.html

IMG_6914_convert_20080623181824.jpg


アイスカプチーノ♪

IMG_6919_convert_20080623181849.jpg


スイーツ達♪

みんなでおしゃべりをして素敵な時間を
過ごす事ができました~

IMG_6894_convert_20080623181731.jpg


夏っちゃんは店員さんをジーッと、、、、
何かくだしゃいとばかりに目でうったえていました(笑)

IMG_6895_convert_20080623181757.jpg


アンジェとさくらちゃんはママのお膝でいい子~♪


、、、、、、と1人男の人がお店にはいってきました。




、、、、、、、、、、、ん1?






、、、、、、、、、、、、○ッキー?
(タッキーじゃないよ)

そうなんです♪有名な芸能人がお店に
はいってくるではないですか~っ

テレビでみるまま♪

みんみんも大好きなアーティスト♪
声もテレビのままでとっても奇策でいい感じ
でした♪

○ッキーさんはフレンチブルをいっぱい連れて帰って
行きました♪わんこ大好きなんだね♪



雨のわんこツアー♪
素敵な出会いもありとっても楽しかった~♪
ありがとう♪

コメント

Sakuraと沢山遊んでくださってありがとう。
食いしん坊のSakuraはみんみんさんとおやつを介して遊ぶのがとっても
楽しかった様子、私はほほえましく見てました♪
Sakuraにはまだまだ遊びの域は超えませんが、この食いしん坊を生かせる
よう何か考えて見ます。
また遊んでくだされ!!

いいな~

雨でも遊べる所があっていいな~♪

そしてパフェ?美味しそう・・・ヨダレが・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/68-71e6f259

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

