みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



わんこと一緒☆中華パーティ

中華の大盛り店に行ってきました~♪

IMG_6939_convert_20080623182231.jpg


主役!?のとろたん♪

夏とクレハも行ったんだけど2わんとも
調子があまりよくなくねんねしていました。。。

IMG_6934_convert_20080623182024.jpg


まずはビールで乾杯~♪
ここのお店生ビールが380円でいただけるんです♪

そして何と言っても最大の魅力が大盛り~♪
しかも安いっ♪

大と小が100円差で選べるんですが小でも普通に
食べきれませんっ



IMG_6938_convert_20080623182053.jpg


チャーハン♪食べきった人、、、
いるのかな。。。(笑)そのくらいの量♪


IMG_6933_convert_20080623181951.jpg


これははじめてたのんだお肉の煮込み♪
めちゃうまぁ~でした~
日本では味わえないような感じ♪
(日本だけど)

IMG_6945_convert_20080623182206.jpg


「とぉ~つぁん とろたんにもくだつぁい」
とばかりにジ~っとみつめるとろたん♪

IMG_6946_convert_20080623182304.jpg


6人で行って6品注文
プラス1人前の麻婆豆腐がサービスでついてきました~

IMG_6948_convert_20080623182328.jpg


かなりがんばって食べたけど完食できず。。。

次回は1品減らそうと決め今回は断念♪
中華は大人数で行くと楽しいよ♪

ごちそ~さまでしたっ♪

コメント

みんみん、ありがとうねー。
ぜったい通っちゃうと思う!(笑)

今度、タクトも行ってみる~♪
また情報教えてね^^/

すごいね!大盛り中華でワンコOK!
肉とかあふれてません???
機会があれば行きたいな~♪

うわ~~!ほんとにデカ盛りだ!!!
やっとウチからパソでブログが見れました~^^
行きたかったなぁ~
あ、でも完食はやっぱ無理そうですが(笑)
また今度ツアーくんでくださーーい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/69-2070ef53

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

