みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



冬物新作カタログ撮影

またまたわんこお洋服のカタログ撮影に参加してきました~

IMG_7001_convert_20080624205550.jpg


前回は夏のカタログ♪
今回は冬の新作カタログです♪

IMG_7002_convert_20080624205612.jpg


いつもの公園で1時間半がんばりました~っ

IMG_7004_convert_20080624205628.jpg


幼なじみクレアも一緒♪

IMG_7007_convert_20080624205706.jpg


華やかな仕事にみえるけど実際は超大変っ
洋服1~2枚着せて待てさせるわけではなく
5着以上着るかな。。。前はリード(色違いも全部)
1回1回撮ったからそれはそれはわんこも飼い主も
ヘトヘトでした。。。

IMG_7009_convert_20080624205722.jpg


美味しいおやつのために2わんともがんばってくれてます♪

IMG_7011_convert_20080624205737.jpg


もう少しで終わるからがんばって~っ

IMG_7012_convert_20080624205753.jpg


お給料は自分のおもちゃ♪
よくがんばった~っ!

自分で自分のおもちゃを稼ぐ犬、、、
でかした~っ(笑)

IMG_2761_convert_20080626065645.jpg


コメント

クレハちゃん、モデルさんなのね♪
お天気のいいこの時期に冬物の撮影は大変だよね~
レパード柄のお洋服はワンピ?カワイイねぇ~似合ってる☆
よく頑張ったね!!

すごいモデルさんなんだぁ!
バーキンも小さい時は、応募とかしていますよ^^:

今考えると、親ばかだなぁ・・・と思ってしまいますけどね!

お疲れさま~~
モデルさんすごいな!
前に見せてくれたカタログのお店ですよね?
おもちゃでわかりました^^
今度よかったらみせてくださ~い^^

お~!!またまたモデルしてるやんv-238
もうすっかりサマになってるし♪

しかも自分のオモチャを稼げるなんて…なんてステキv-237
ウチの仔達もくぅちゃんを見習ってくれ~~~(^。^;

お~っ、クレハちゃん、モデルもしてるんだぁ、すご~い。
ショコラにもおやつ代位稼いでほしいなぁ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/70-459260a9

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

