みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



やさしいスープ&カレーのお店☆サンバス

クレハと一緒にランチ♪

IMG_6991_convert_20080624205533.jpg



パン屋さんでパンを買って公園で食べようと思っていたら
パン屋さんの隣にわんこOKなお店ができていました

IMG_6990_convert_20080624205519.jpg


やさしいスープ&カレーのお店Sunbath(サンバス)

IMG_6985_convert_20080624205506.jpg


店内は落ち着いた感じ♪
わんこは奥にある素敵なテラスがOKです♪

IMG_6962_convert_20080624205259.jpg


ガーデニングで緑がいっぱい♪
席は6席くらいあるので結構ひろいかも♪
駐車場付きです♪

IMG_6954_convert_20080624205227.jpg


アイメイトの盲導犬ちゃんが3頭いました~

IMG_6961_convert_20080624205245.jpg


この日はオフだったらしく普通にリードでのんびりして
いた様子♪

「こんにちは~」

とってもおとなしくいい子ちゃんです♪
クレハも好き好き~していました♪

IMG_6969_convert_20080624205328.jpg


ランチは緑のカレーセットを注文♪
野菜たっぷりで美味しいの♪

IMG_6975_convert_20080624205355.jpg


付け合せはピクルスとヨーグルトとサラダ♪
おまけにドリンクも付いて730円って安いっ♪

IMG_6972_convert_20080624205341.jpg


しかも行こうと思っていたパン屋さんのパンが
食べられるのです♪
ここのパン屋さんはTVにもでている有名店♪
超お得な感じ♪

IMG_6978_convert_20080624205414.jpg


「わたちも食べた~いでちゅ」

IMG_6965_convert_20080624205314.jpg


わんちゃん用のパンです♪どうぞ~♪
と店員さんがクレハのパンを持ってきてくれました♪


そう♪ここのお店はわんこ用のパンをサービスしてくれるんです♪
しかも大型犬でも満足できるくらい大きいパン♪

よかったね♪くぅ~たん♪


IMG_6984_convert_20080624205447.jpg


ご飯も食べ終わりわんこ達と記念写真♪
かなり距離がありますが、、、
目つぶっちゃってるよ(笑)

IMG_6980_convert_20080624205432.jpg


また行こうね♪

コメント

素敵なお店ね~是非今度連れて行ってくださーいv-10今日はいいお天気だったからロング散歩に行ってきました。明日は江ノ島でも行こうかな~と計画中です♪

良いお店だね!
ワンコ用のパンをくれるなんて最高だわ。
そのお店は大盛り???(笑)
今度連れて行ってね(*^◇^*)

新小岩って穴場ね
けっこうオシャレなお店があるのね・・・
それにひきかえ南砂は1軒もないんです

いいな~くうちゃん
      by桜子

とーーーーっても素敵なお店ですね~~
こちらも新小岩?!
私の知っている新小岩(駅前周辺だけですが^^;)には
なさげな雰囲気。
こんなのどかに過ごせる場所もあるんですね~
ぜひぜひ連れて行ってほしいなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/71-1a36bc9b

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

