みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



夏☆BIRTHDAYえにわん

IMG_2871_convert_20080715072327.jpg


お友達♪夏ちゃんのお誕生日会♪

IMG_2836_convert_20080715072111.jpg


新小岩のカフェえにわんへ行ってきました♪

IMG_2899_convert_20080715072429.jpg


貸し切りだよ~っ
やったね♪

IMG_2807_convert_20080715072007.jpg


この日のメンバーMASAさんMAKIさん夏ちゃん♪

IMG_2789_convert_20080714041212.jpg


室内ドッグランから一緒にいためめさん、桜子ちゃん♪

IMG_2854_convert_20080715072143.jpg


いい写真が撮れたよ~♪ありがとう♪
Jasminさん、ショコラたん♪

IMG_2861_convert_20080715072211.jpg


会った瞬間お腹をみせて嬉しい~っしてくれた
とろたんとファミリー♪(じゅんじゅん、ヒデさん)

IMG_2865_convert_20080715072241.jpg


調子が悪くねんねしていたアンジェ♪
もぅ大丈夫かな。。。
アンジェパパさんも参加です♪(はじめまして~)

IMG_2866_convert_20080715072258.jpg


うちのクレハ♪もぅお疲れ?寝てますが、、、

IMG_2832_convert_20080715072056.jpg


みんなで乾杯~♪
夏ちゃん~おめでと~☆☆☆

IMG_2810_convert_20080715072025.jpg


お料理もコースで大満足♪
前菜、サラダ

IMG_2862_convert_20080715072226.jpg


サーモン♪

IMG_2852_convert_20080715072128.jpg


ピザ♪

IMG_2869_convert_20080715072313.jpg


メインはパスタとお肉♪

IMG_2857_convert_20080715072157.jpg


わんこのご飯も用意されていてみんな
目を輝かせていました~♪

そうそう♪
iPhoneの話しがでてすごいね~なんて話していると
すでに持っている人が、、、♪

IMG_2828_convert_20080715072040.jpg


ヒデさ~ん♪すごいっ♪
夜中の3時に家を出てならんだらしいです♪
いいな~♪

IMG_2874_convert_20080715072341.jpg


みんなでおしゃべりをしていよいよケーキが運ばれて
きました~

夏ちゃんのケーキだよ~♪

IMG_2880_convert_20080715072355.jpg


人間もわんこも同じケーキ♪
人間はアイスとクリームを付けて♪
とっても美味しかった~♪

IMG_2893_convert_20080715072413.jpg


最後はみんなで記念写真♪
おりこうさんで並んでいる事ができました~♪
みんな成長したね♪


改めて夏ちゃんお誕生日おめでとう♪
これからもいっぱい素敵な思い出作っていこうね♪

コメント

みんなでお祝いできて楽しかったね♪
お料理も美味しいし、ドリンク種類も豊富な上にフリードリンク!
貸切なのに長居できるのも魅力だし、ほんとに素敵なお店だよね~

クレハからのおもちゃのプレゼントもありがとう♪
またみんなで集まって遊ぼうねー^^/

素敵なバースデーパーティーだね!
ご飯も美味しそうだし、貸切でのんびりできるからいいねぇ~
集合写真っていう至難の業をこなせるワン達に拍手!!

大勢でゆったりお祝いできてよかったね~♪
Freeドリンクでつい飲みすぎた~(笑)

ショコラ、みんみんが大好きみたい☆
抱っこ抱っこってみんみんに勝手になついてごめんね~。
それを黙って許してくれたくぅたんもありがとう。
また遊んでね!

土曜はありがとうございました♪
夏もみんなに祝ってもらえて満足したみたい(^ー^* ) フフフフ

しかもクレハが稼いだギャラでプレンゼントなんて・・・
MAKIさんちょっと感動しちゃったわ(*^_^*)

これからも一緒に遊んでくださいねぇ~。

こんにちは!
早速ご訪問&コメントありがとうございます!嬉しい~♪
先日はご一緒させていただきありがとうございました!田園茶房ではココロも隣の席が気になっていたようです(笑)
それからもう1つびっくりなことが!
ちょうどこちらのお友達のお誕生日会に出席されている”とろたん”、お友達なんですよぉ~♪トイプーの世界は狭いですねっ!
なんだか繋がっていて嬉しいです♪1人で興奮しちゃいました!
これからもよろしくお願いしま~す!

素敵ですねぇ~

ワンコも飼い主もみんな笑顔あふれるかんじが伝わってきました♪

日曜日はお疲れ様でした~♪

メッセージありがとうございました。
リンクの件、嬉しいです。
ありがとうございます♪
こちらからもリンク貼らせていただきますね~☆
可愛いプードルちゃんが集まって、楽しそうなお誕生日会ですね~♪
貸切はいいなぁ。

とっても楽しい1日でしたね

くうちゃんの首をかしげる姿といい
テーブルの上のタオルに顎を乗せてる姿に
やられましたi-233

また遊んでくださいねi-236

素敵な誕生会だったね~
えにわんは、お料理もボリューム満点だし、フリードリンクも種類豊富で、とっても居心地良くていいね。
ランで走るくーたんと、カフェでとってもいい子にしているくーたん。
ちゃーんとオン&オフが出来ておりこうさんだね~
ご心配かけましたが、アンジェもすっかり元気回復です。
さっき、いただいたおもちゃで遊んでました^^
ありがとうございました。
また一緒にドッグラン行きましょう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/87-2ca1bcba

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

