みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



アジリティ2回目&しつけ教室

IMG_2902_convert_20080715072457.jpg


日曜日はアジリティ教室&しつけ教室に参加してきました~

IMG_2903_convert_20080715072545.jpg



朝9時なのに暑~いっ
でもワクワク♪

がんばるゾ~ッ

IMG_2905_convert_20080715072607.jpg


「こんにちは~♪」

IMG_2912_convert_20080715072710.jpg


むっく君♪♂ビビアン&アンリ君♪

IMG_2909_convert_20080715072640.jpg


フレア君♪♂

IMG_2908_convert_20080715072623.jpg


写真がブレブレで載せられませんでしたが
龍之介君、こむぎ君、ココちゃん、モコちゃん、ルイ君、
ココロちゃん、ポッチ君その他もぅおぼえきれないほどの
わんこが参加していました~♪

IMG_2914_convert_20080715072726.jpg


「みんなぁ♪よろちくでちゅ♪」
クレハ&一緒に参加したアンジェラちゃん♪

IMG_2915_convert_20080715072742.jpg


いよいよアジリティ開始です♪
これはアンジェラちゃん♪

アンジェラちゃんは今回で3回目♪
ものすごい集中力がある子だから
ママの指示をすぐに理解し行動できるの♪

おりこうさんだね~♪

IMG_2918_convert_20080715072802.jpg


木陰で茶色いのが休んでます。。。

IMG_2919_convert_20080715072827.jpg


ちょっとずつだけどトンネルもこわがらずハードルで足もふるえずに
なんとかできるようになってきましたよ~

IMG_2911_convert_20080715072656.jpg


足デロ~ン

、、、、、、、、、、。


くぅたん?女の子でしょう?
今日はイケメンが勢揃いなんだから
ちょっとかわいくおすわりとか
してみたらぁ?(笑)

IMG_2920_convert_20080715072902.jpg


1時間休憩をしてその後しつけ教室も受けてきました~

このしつけ教室が想像していたよりも
すごく楽しかったの♪

やる事は基本的な事なんだけど(みんなで一斉に待てをさせて
わんこを並ばせたり呼び戻しでおもいっきりほめてあげたり)
大人数でやるからゲームみたいでおもしろかった~♪

2つのチームにわかれてリレーなんかもやったし♪

このしつけ教室はどんなわんこでもためになるし
わんこも飼い主も楽しんで出来ると思います♪

汗もいっぱいでて日焼けもしたけど
本当楽しかった~♪

来月も参加できたらいいな~☆


コメント

アジリティ楽しそう!
しかもトイプーいっぱいで、めちゃめちゃ魅力的(-^〇^-)
くぅちゃんも慣れていよいよ本領発揮だね。
涼しくなったら夏も参加したいなぁ。
今度はご一緒させてくださぁーい♪

すごーい!楽しそう~♪
ココロちゃんと、とろは、お友達です^^

秋になったら、とろも参加したーい!
しつけ教室も気になるし~
涼しくなったら紹介してね(笑)

くぅ~たんお疲れ♪

よく頑張りました。
涼しくなったらクーピーも一緒にやりたいなぁ
こないだのお散歩のときみたいに固まってしまうんだけど
頑張るョォ





クレハちゃんもだいぶん慣れてきたみたいだねぇ~☆
あーー早く行って見ればよかった!!
しつけ教室も楽しめたし、暑さに負けず頑張ろうね!!

クレハちゃん、みんみんさん日曜日はお疲れ様でしたー♪

クレハちゃん、とっても運動能力高いから、2回目にしてすでにノーリードでクリーンラン♪
すっごい上達振りですねー
アンジェラちゃんもとってもお上手で、「まるでヤル気無し子」な我が家のココ☆とは大違いで、うらまやしいです~
この分だと、来シーズン大会に出られそうですね♪

しつけ教室も、けっこう楽しいですよね♪
沢山のワンコの中で、コントロールしてきちんと指示を聞ける訓練、いつもためになります♪

来月もまたよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/88-6fe6cfff

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

