みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



下丸子☆asian.d

IMG_2763_convert_20080722085256.jpg

下丸子にあるasian.dにいってきました~♪
http://www.geocities.jp/dog_cafe_asian_d/

IMG_2761_convert_20080722085227.jpg

前から行ってみたかったお店だったので
ワクワク~♪

IMG_2762_convert_20080722090507.jpg

お友達夏ちゃんのお誕生日で薬膳火鍋が
30%オフでいただける事に♪
ありがと~夏ちゃん様様ですっ♪

IMG_2765_convert_20080722090524.jpg

こちらは参加メンバーのアンジェラちゃん♪
行きの車の中ではずっと嬉しい嬉しいしていたね♪

IMG_2768_convert_20080722085330.jpg

さっそくお店の中へ♪


ここからみんみん大失敗っ


カメラの設定を間違えていてかなりみにくい写真に、、、
やっちゃった~(涙)

IMG_2767_convert_20080722100432.jpg


店内です♪こんなに暗くはありませんが。。。

IMG_2774_convert_20080722085355.jpg

中では看板犬はやちゃんがお出迎えしてくれました♪
とってもおとなしい秋田犬♪
数々の賞もとっているんだって~♪

IMG_2805_convert_20080722085710.jpg

さっそくみんなで乾杯~☆

IMG_2799_convert_20080722085555.jpg

鍋の前にいろいろつまんでみました~

IMG_2800_convert_20080722085626.jpg

陳麻婆焼そば♪

IMG_2804_convert_20080722085646.jpg

点心♪
のんびりおしゃべりをしながら
美味しくいただきました~♪

IMG_2779_convert_20080722085508.jpg

参加メンバーの銀ちゃんとさくらちゃん♪
と~っても仲良しな2わん

IMG_2787_convert_20080722085531.jpg

お誕生日特典ありがと~夏ちゃん♪
トリミングに行ってかなりさっぱりBODY
になっていたね♪
お洋服もとっても似合っていてかわいかったよ♪


IMG_2810_convert_20080722085808.jpg

わんこにはわんこ用のシュウマイを注文♪

とっても美味しそうに食べていました~

IMG_2806_convert_20080722085731.jpg

そしてついに薬膳火鍋の登場です~っ

IMG_2807_convert_20080722085748.jpg

四川麻辣(マーラー)味は
激辛プラス山椒で口がとんでもない事にっっっっ
口の中が燃えました、、、

言うまでもなく白湯(パイタン)味のほうへ
とびつくみんみん、、、
美味しかったぁ♪

IMG_2811_convert_20080722085831.jpg

最後はデザートの珈琲ゼリー♪
てんこもりのアイスにビックリっ、、、
(後ろで夏ちゃんがねらっています笑)

IMG_2817_convert_20080722085857.jpg

マンゴーマンゴー♪
(後ろでわんこが寝ていますが笑)

IMG_2834_convert_20080722085915.jpg

みんなで鍋をつつきながらおしゃべり♪
とっても楽しかった~♪

ありがと~♪

コメント

感じのいいお店ですよね♪
料理も美味しそう~

こっちにはワンコ連れで行ける、このようなお店はないな・・・
京都は遅れてる・・・

ひゃ~!!!火鍋食べてみたいんだよねぇヾ(・∀・。)ノキャッキャ
すごいお料理美味しそうなんだけど♪
みんみん今度連れて行ってねぇ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

おいしかったね~♪
みんな登録したからこれから何回かお誕生日の30%オフ券
もらえるね( ´艸`)ムププ
私もカメラ暗いのよね~、未だ使い方もイマイチなのだv-40

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/96-0a7af034

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

