みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



豊洲ぶらぶら隊♪

休日の豊洲☆
お散歩しにブラブラ歩いてきました~

IMG_4544_convert_20090420071234.jpg

ポカポカ暖かい日は気持ちがいいですね~♪



空がキラキラ☆光ってみえます
わんこたちも嬉しそう♪



IMG_4545_convert_20090420071249.jpg

いっぱい歩こうね♪


ブラブラ~していると、、、


IMG_4526_convert_20090420071015.jpg

バッタリ☆
サクラちゃんファミリーに遭遇♪


IMG_4529_convert_20090420071029.jpg

相変わらずイケメンの銀ちゃんにも会えました♪




IMG_4525_convert_20090420071002.jpg

嬉しい瞬間です☆





また会おうね~っ
これからもよろしくです♪









ばいばいした後はららぽーとILIOへ♪


ぶらぶらぶら~


IMG_4537_convert_20090420071200.jpg

ユッキーに抱っこされている夏ちゃん♪







MAKIさんがお手洗いに行っている間
おりこうさんで待っていました♪




これすごい事なんですよ~
MAKIさんと離れると不安で
前は抱っこどころじゃなかったのに
この時はユッキー腕の中で落ち着いて
待っていたの♪



すごいね☆夏ちゃん♪


IMG_4533_convert_20090420071143.jpg

2わん抱き~もなんのそのでした♪
やったね☆





ぶらぶら~



お店を歩いていると、、、



ILIOで見た事のある写真を発見っ

IMG_4531_convert_20090420071101.jpg



DO!PARNYAがILIOで売られるようになっていたんです♪


IMG_4530_convert_20090420071045.jpg

左が幼馴染のクレア☆右がクレハです♪
(縁があってモデルをやらせていただいています)




取り扱い店が増えているみたいですね~☆







豊洲ブラブラ隊♪





まだまだ歩きますっ


IMG_4543_convert_20090420071214.jpg

水がキラキラ☆キレイだね♪





IMG_4549_convert_20090420071320.jpg

水分補給のわんこ達



IMG_4547_convert_20090420071303.jpg

わらわら~みんなで集ってますっ(汗)




ほんの一時だったけどのんびり楽しかったなぁ♪
これからの時期はお散歩が何倍も楽しくなっちゃうね♪




IMG_4553_convert_20090420071334.jpg

ありがと~

豊洲ぶらぶら隊♪

2008'神宮外苑銀杏並木の紅葉撮影♪

秋の紅葉♪

今年はたくさん楽しむことができてとっても嬉しい~っ

IMG_3041_convert_20081207215645.jpg

わんこがいると季節やイベントが2倍も3倍も
楽しくなっちゃいますね♪

IMG_3057_convert_20081207215759.jpg

この時期最後の紅葉撮影に行ってきました~♪

神宮外苑銀杏並木♪


朝からすごい人でした~♪



IMG_3042_convert_20081207215659.jpg

下は黄色いジュータン♪
ウェディングドレスで撮影もしていて
雰囲気good!♪





早速撮影開始です♪





IMG_3048_convert_20081207215715.jpg


みんな~こっちむいて~♪



っと撮影をしていると、、、、、


IMG_3051_convert_20081207215729.jpg


3わんのまわりには人がたっくさん♪
知らない人たちがみんみん達にまざって
撮影タイムにっ


IMG_3054_convert_20081207215745.jpg

ちょっとはずかしかったけど
いっぱい素敵な写真がとれました~♪


IMG_3059_convert_20081207215811.jpg

雲ひとつない青空の下をわんこと歩いて


IMG_3060_convert_20081207215825.jpg


ルンルン♪ルンルン♪



IMG_3061_convert_20081207215839.jpg

いつものお散歩ももっと楽しくなっちゃうね♪



IMG_3065_convert_20081207215854.jpg

ね~♪なっちゃん♪


IMG_3089_convert_20081207220002.jpg

クーピーはお腹がすいたのかな♪
ペロンッって♪
かわい~ね♪


IMG_3085_convert_20081207215946.jpg

黄昏れクレハ~♪


IMG_3067_convert_20081207215912.jpg


また1つ素敵な思い出ができました~♪


IMG_3073_convert_20081207215930.jpg

来年もまた来ようね♪

駒沢公園☆ショッピング

IMG_2991_convert_20081203071426.jpg

お誕生日会の後は駒沢公園を少しお散歩♪

紅葉がとってもキレイで映画の中にいる気分でちた♪


IMG_2990_convert_20081203071411.jpg

ちょっとまぶしかったけどねっ

足にいっぱい葉っぱがついちゃったけどねっ


IMG_2985_convert_20081203071356.jpg

駒沢公園って広いのね♪
初めていきまちた~


IMG_2983_convert_20081203071340.jpg

公園の後はショップ巡り♪

わんこショップがたっくさんあって
とっても楽しいよ~♪


IMG_2997_convert_20081203071440.jpg

はじめて行くお店ばかり♪
テンション↑↑でちた♪


IMG_3005_convert_20081203071507.jpg

休憩処もいっぱいあるから心配なしでしゅ♪

IMG_2999_convert_20081203071453.jpg

まだまだ未開拓♪

またブラブラしたいなぁ♪

荒川土手に集合っ♪

あんまり意味はありません。

休日の公園は子供でいっぱいなので夕方から土手に
集合してちょっとだけ遊ばせてみました~♪

IMG_2783_convert_20081105051055.jpg

現場のクレハさ~んっ

「はいっくぅでちゅ」


クレハはこの日も絶好調っ
みんみんは自転車で橋を渡り疲労。。。

IMG_2778_convert_20081106072753.jpg

ちょっと肌寒かったのでダウンを着せてみました♪

、、、、、、、フードがかぶさり固まったクレハ。
観察していたらずっと固まっていました(笑)

IMG_2784_convert_20081106072806.jpg

はやく着いちゃったので少しボールで遊ばせ待つ事に♪

IMG_2793_convert_20081106072819.jpg

この日のメンバー♪とろたん♪
クレハがいっぱいおどかしちゃってごめんね?

仲良く遊べるようになれたらいいなぁ♪

IMG_2787_convert_20081105051153.jpg

そして夏ちゃん♪

IMG_2792_convert_20081105051325.jpg

あ~らっごめんなすって、、、っととろたん♪


夏ちゃんは一生懸命ボールじゃなくて
クレハを追いかけていました~(笑)

かわい~ね♪

ほんの1時間くらいだったけどとっても楽しかったよ♪
みんなも土手に集合しようよ♪

IMG_2807_convert_20081106072831.jpg

クレハの冒険♪

日曜日はみんみんネイルの日でした♪

お天気がよくもったいないなぁ~っとぼやいていると、、、
公園に連れてってくれると嬉しいお言葉が♪

いつもはみんみんとクレハだけで行く公園。
大丈夫かなぁ、、、っと心配でしたがちょっと冒険させてみる
事にしました♪

IMG_2763_convert_20081105050806.jpg

途中まで一緒に歩きます♪

おもしろいのでカメラを渡し好きなの撮ってきて♪と
お願いしてみました~♪
自分以外と公園で遊ぶクレハどんな感じなのかな♪

いってらっしゃ~いっ♪

みんみんはそのままネイルサロンへ向かいました♪

2時間後帰りデジカメをチェックしてみると、、、



IMG_2766_convert_20081105050823.jpg

IMG_2767_convert_20081105050837.jpg

IMG_2770_convert_20081105050853.jpg

IMG_2772_convert_20081105050908.jpg

、、、、、、、、、4枚だけ?

私に言われたからって急いで撮ったのバレバレじゃないっ

う~む。

でもよく撮れているからいっかぁ♪


様子を聞いてみると、、、
ボール投げも全然ダメだったみたいっ

おいていかれるかも?っと
カバンのそばを離れなかったそうな、、、

でもいい冒険になったね♪

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

