みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



シブラー???の正体

ある日の休日。
車に乗って~向かった先は?

IMG_4740_convert_20090503085720.jpg

この景色



っん?




見覚えが、、、




IMG_4753_convert_20090503085820.jpg

ジャーンッ


代官山から中目黒へ♪トリミングでした~っ



IMG_4744_convert_20090503085731.jpg

キレイキレイにしてもらおうね♪

がんばれ~くぅたん☆


クレハを預けみんみん家は渋谷へ向かいました~
久々の渋谷は目が回るくらい人♪

目的があるわけでもなくブラブラ

渋谷だからシブラだね~なんて言いながら


、、、(笑)


最近DEAN & DELUCAが気になっていてよくお店をのぞきに行きます♪

お洒落で好きな雰囲気なの♪



_DSC75841.jpg

この日ついにトートバッグをgetしちゃいました~
前から気になっていたのですっごく嬉しい♪



3時間後



クレハを迎えに行くと、、、




IMG_4752_convert_20090503085807.jpg

あれぇ?
まだ乾かしてるぅ

クレハだよね~なんていいながら写真を撮って見学していると、、、
トリマーさんから完了のTELが、、、



あれれ?
そこにいるのは誰?



みんみんやっちゃいました


あまりにも体系やカットが似ていたので
他の子をクレハと勘違い。。。


ごめんね~くぅたん。


みんみんのバカバカバカ~ッ



IMG_4760_convert_20090503085833.jpg

気を取り直しトリミング後の撮影です♪

IMG_4763_convert_20090503085845.jpg

今回はトップの耳の長さを少し短くしました
伸ばそうと思っていたのですがうまく毛がまとまってくれず
博士状態になってしまうのでトップは短くキュートにね♪


IMG_4769_convert_20090503085858.jpg

『はやくご褒美のおやつくだちゃい』

美冬☆

先日つくったお弁当だよ~っ

IMG_4554_convert_20090428071317.jpg

【ピーマン、パプリカの肉詰め】
【レンコンはさみ揚げ】
【ひじき】
【キャベツとコーンのサラダ】
【茹でたまご】



今回肉詰めにはトーフミールという高野豆腐を粉末状に
したものを入れてみました~☆
栄養満点♪





IMG_4656_convert_20090428072353.jpg

これこれこれ~っ


最近北海道で新発売になった見冬というお菓子♪
白い恋人を作っている会社が作っているんですよ~



中はミルフィーユ♪
私が食べたのはマロン味で外側はホワイトチョコで
コーティングされていました~



北海道で今1番あついお菓子っ

じゃがいも競争☆

昨日アップした日記のライブ日程が間違っていました(汗)
ゴメンナサイッ

みんみんが歌うバンド☆
東京ハイボールclubのライブは5月5日(火)ですっ

昨日は練習日でした♪
終わってからみんなでご飯を食べにいったんだけど
そこでいろいろ会議をするんです


そこでみぃのMCはなってないっってダメだしをもらったの。


お笑い芸人は誰が好きなんだ?って


どうしよ~っ
このままいったらMCでお笑いやるの?



ぎょえ~っ


はるな愛でもやるか?
エアー、、、誰にしようか。。。(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IMG_3594_convert_20090327073116.jpg

何々~なにこれ~?

北海道のじゃがいもデス♪
左からインカのめざめ☆レッドムーン☆北あかり

同じじゃがいもとは思えない外見っ

食べ比べしてみました~♪


物にもよると思いますがこの時は
北あかりが勝利☆

香りが1番でていてホクホク感もNO.1でした~♪

IMG_3832_convert_20090327072552.jpg

LOVE☆北海道




行ったことないけどぉ~(笑)

いかジョッキーッ

いかジョッキーッ

IMG_4075_convert_20090312200151.jpg

何?何?

イカでビール?


IMG_4083_convert_20090312200205.jpg


クレハも興味津々ですっ

注意1:袋を開けると部屋中にイカの香りが漂いますっ
注意2:その匂いでわんこの瞳が輝きますっ
(イカ食べられないのに、、、)



IMG_4085_convert_20090312200218.jpg

早速ビール注入っ





お味は?








う~む。。。一言で言うと、、、












イカの塩辛ビールですなっ
あっぱれ♪いかジョッキーッ

ユッキー☆CD発売~

クーピーママのユッキーが歌う2ndアルバムが3/6
明日発売になるんです~☆☆☆

yukkiy.jpg

一足お先におめでと~っ☆
ユッキー♪
みんみんはユッキーの歌が大好きデス☆

ちなみにこのCDのジャケットにはクーピーが
いるらしいです☆



みんみんもいつかこんなCDがつくれたらいいな♪

憧れのユッキー♪
これからも応援し続けます☆


IMG_3884_convert_20090304070755.jpg

«  | HOME |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

